努力とオ○ニーは人様に見せない!

あ!思い出した。

「表現はマス○ーベ○ションであるべきか?」という討論は決まって
チンピラミュージシャンが嬉々として語りたがる。
な訳ない。演劇関係のヒトぁそんな事ぁ言わない。詩人人脈は…どうだったかなぁ?
マ○ターベー○ョンで客が醒めるなら、もっと別の思考回路で客を楽しませる。のでは?
映画関係者もそんな事ぁ言わない!センベイ焼いてウン十年の!だな!絶対!言わないんじゃあああ……。

さておき。だんすだんす稽古。
公演の前にミニコンサートを予定していて、本チャン含め12、3曲覚えねばの状況。
主宰がジャズ好きなのでテンションコード満載。

「何をそこまで…。」と最初は思ったが、勉強し直していると新たな発見があって“へぇ〜”状態。
「この音はこう流れて行くのね」とか。理論をウィダ○・イン・ゼリ○みたいに注入。ポジティヴシンキング。

http://members.at.infoseek.co.jp/dance3imai/index.htm