『歌うカニ』

今だから言えるが、かなりギクシャクしてた。主宰と口論したりもした。
そんな時も、我ながら凄いガンコなところがあるなぁと自嘲したり。
こっからここは了承したがここは辻流でやらせて頂きますゼ、と。
これで本チャン滑ったら赤っ恥だな、のレベル…。

本チャンが一番やりやすかった。ノッてた。

音楽の知識ない彼らがよくぞそこまで膨らませられるな、とか。
よくギター聴きながらあそこまで演じられるな、とか。
このリフで大合唱して同じフリしちゃうんだ…。弾きながら、呆気。
歌モノの即興に俺が慣れた、といえばそれまでかもしれないが、
ひとりじゃ作り出せないステージの化学作用が良い意味で働いた。

こんなに気が楽〜な打ち上げは今までで一番かも。

みんなみんなありがとう!

http://www6.ocn.ne.jp/%7Ekaniclub/kani.html