♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(9)

●ども! 投稿者:斉藤隆聖  投稿日: 6月 9日(水)20時33分30秒

遅ればせながら、だんすだんすだんす出演おつかれさまでした!
即興で劇がつくられていくだけに、BGMもセンスが必要みたいですね。
「寄り道」ときいて浮かぶものとして、
2番目に読み上げられたのは「銀河」でしたが、
あれは自分の紙でした☆(そういえばビデオがもらえるとかなんとか・・・)
まさに自分の言葉が反映されたようで面白かったです。
これは、ほんとにライブですね。
学ぶものがたくさんありました。
役者さん的には、柴田恭平似の方がうまいなと。
友人のカノウさんは、劇中「田中たなこ」となのっていた母役の方が良かったそうです。
喜んでくれてました。
怪談も面白かったです。
やー、またいろいろ語り合いましょう!

●即興ゴーズオン 投稿者:辻  投稿日: 6月13日(日)01時38分46秒

>斉藤隆聖
こちらこそありがとう。センスが必要か…今だに手探りのトコありますよ。
「銀河」のお題はあなたかぁ♪☆ミ“宇宙ギター”だんすだんすで弾けるとは思わんだ。勝手にニヤけました。

百物語スペシャルビデオは公演後受け付けに申告しなきゃだよ。
でも余ったのを頂いたので隆聖にあげるね!

●土曜日はお疲れ様でした 投稿者:オカニワフミヒロ  投稿日: 6月28日(月)16時22分31秒

辻様
土曜日は「What’s upボーダーレス・ジャムセッション」お疲れ様でした。
非常に盛り上がり、皆様に感謝です。
今後とも宜しくお願いいいたします。

http://www.freepe.com/ii.cgi?2323232323

●こちらこそ! 投稿者:辻  投稿日: 6月28日(月)22時19分32秒

今回は辻、ベース野郎でした。
ブルース崇拝は皆無と常に口走りながら、守備範囲ではあるので
(場の空気もあり)トレイン・ケプト・ア・ローリン♪ブルースロック全開でした。

>オカニワさん
「継続は力」ですね。よくぞあれだけメンツを集めたものです。脱帽…

 またお邪魔します♪