♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(8)

●お疲れ様でした 投稿者:オカニワフミヒロ  投稿日: 4月26日(月)9時9分49秒

辻様、24日の土曜日、What’s upのジャムセッション、お疲れ様でした。
辻様のドラム、きょう様のボーカル最高でした。あれは私にとって新しいPUNKでした。

www.freepe.com/ii.cgi?2323232323

●毎度♪ 投稿者:辻  投稿日: 4月26日(月)21時18分33秒

>オカニワさん
他行っても通用しない(?)辻ドラムお褒めの言葉、サンクスです。
掲示板のきょう様書き込みのファンとしちゃ、何かしらの相乗効果で美味になったのでは?と勘繰り。

四捨五入で30のこちらにしちゃ“新しいPUNK”て言葉にぁ弱いです。。ではまた!

●即興演劇・だんすだんすだんす(詳細は※活動予定※、もしくはリンクで) 投稿者:即興ギタリスト・辻  投稿日: 5月18日(火)00時28分33秒

通称“だんすだんす”は、次回辻が参加する即興演劇です。
歌あり即興歌ありタップあり怪談あり。一本のお芝居を全部即興で演じます。(ロングフォームインプロ)
お客様からのタイトルで急展開アリ。お子様連れの常連客も居たりします。

第9回公演“よりみち みゅ〜じっく”は6月4・5・6日(全四回)です。新宿シアター・ブラッツにて。(ぴあ掲載)

>REIさん
友人知人お誘いあわせのうえ是非♪待ってますヨ。

●おつかれさま〜 投稿者:T-PPC REI  投稿日: 6月 7日(月)10時32分47秒

辻しゃ〜ん、素敵でしたよ。
即興ギター。
そういえば、初めて演奏する姿みた。
みなさんも本当にキャラ輝いてました。
楽しかった〜
時間作っていって良かったな。

●無事終了。 投稿者:即興ギタリスト・辻  投稿日: 6月 7日(月)23時10分52秒

“だんすだんす”スタッフ約一名ケツマヅイタらしいが軽傷で済む。
この場を借りてスタッフ、出演者並びにお題を頂いた観客の皆様、ありがとうございます。
こればっかりは自分ひとりでは出来ない世界。濃密な三日間でした。

>アスカ
CMですか。歓迎します♪直前に駄目押し再々(?)告知なら尚更。
BLUE VELVET NIGHT出演おめでと!う〜行けるかな?ともあれ元気そうで良かった!

>REIさん
素敵って? む!そうだったのかぁ。
演劇も即興演劇もお互いが刺激しあって盛り上げていきたいものです。
REIさん!お忙しい中御来場ありがとうございます。