♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(10)

●ホームページリニューアルのお知らせ!!  投稿者:カリオストロHP管理人  投稿日: 7月 1日(木)13時52分59秒

Kalliostro HPも開始より一年経ち、引越しをすることになりました。
今後は33RECORDSとなりますが、BBS,PHOTOなどは基本的に変わりません。。。
ですが心機一転頑張りたいと思いますので、カリオストロ共々よろしくお願い致します。

33RECORDS
http://www.geocities.jp/mimi_records/
管理人様、リンク先の変更をよろしくお願いします。
http://www.geocities.jp/mimi_records/

●祝・ホームページリニューアル! 投稿者:辻  投稿日: 7月 2日(金)23時30分49秒

でじ君ろい君元気かな?了解です。リンク貼り変えなるべく早めにしときます。
お互い頑張りましょう!告知等、また利用していって下さいネ。よろしくです。
 
●お知らせ! 投稿者:辻  投稿日: 7月 7日(水)21時03分40秒

即興演劇 だんすだんすだんす主宰・今井さんが声優として出演します。
アニメ『こち亀』(!)335話。役どころは“4年に一度目覚める「日暮熟睡男」”
オリンピック期には通にはお馴染みのキャラ、らしい。

出演日(予)最短で7月18日。(ナイターやフジテレビの27時間テレビの編成によって前後にずれる可能性あり)。

※今井さんの弁:
他にも「両津の弟」もやっていますが、これは過去2回しか出番がありません。
たしか弁護士だったような???
駅で釜飯を売っている「オカマさん」(名前を忘れた)の役もあった・・
これが「こち亀」の最初の仕事だったかな??

今回はその話の、あまりのばかばかしさに楽しく出来ました。皆さん観てください。

>今井さん
告知しておきました!うぅ楽しみ♪

●関東演劇界の繁栄が続きますようにそれぞれお互い口コミで広げましょう!おう! 投稿者:辻しゃん  投稿日: 7月12日(月)21時50分7秒

>maco
え〜?SOMAさん観に行ったの?よし!
豊島の公演詳細、こちらに堂々書き込んで下さい。DMよりも目にするので。

しっかりね!