クール&ニッキ全文

●2004/01/24 - セッション
喝を入れる。嫌われ役かってでも、というか無性に腹から湧き出た言葉。

「音楽に背を向けるようなマネするな。」

●2004/01/23 - ショック…
「だんすだんすだんす」を観に。ロングフォームインプロを得意とする即興劇団。

の前に、時間があったので御苑前散策。
個人経営の古本屋、ガンショップったらチョイスのお目が高!
元は作業服屋であろう服屋ではコスプレグッズ、裾あげに力入れていて、これも狭い店舗ながらいちいち気が効いている。

ショック三連発食らってブラッツへ…。

今更ながら、「即興でここまで出来るんだ…。」と頭がなんかジワーッ。
構成もシッカリ。新年早々大変なモノを見たな。

それはそれはモーティブやカニ(の吉田さんに終演後、新年の挨拶と策略を練る)にもそれぞれ衝撃を受けた。
どこが一番!じゃない。が、やっぱこういう人達がいるんだ、って。
下は11歳から。アットホームな感じもなかなか。

主宰・今井さんと終演後話す。
で、即興ギタリスト・辻、依頼を受ける。

痛快なオマケが付いたショックショックな夜。結果、舞い上がる。

●2004/01/22 - 鍋やりてぇなぁ
※携帯機種変しようかとshop行ったら高!
今ので不自由してないから、もう一年くらい使い古すか?だなんてさ。
だって携帯でTV見たいか?悪いとは決しておもわないが。

※DVDプレイヤー再生のみでいいから買いたい。
とか思いながら、前録ったビデオをボチボチ見たり。
「三瓶デス」「はぁそれで…。(辻)」
つまんなくはないけどねぇ。

あややのCMとか見てると、はぁ、日本って平和だなって。
コレ見て世の老若男女がほっとひと息、なんだろうなぁ思うと。

モー娘。の曲で覚えてる曲があれば、こんなのあったの?とか、なっちはまだ卒業してなくて今さっきかい、と。
「うたばん」を久々見て。おおミキティ

※で、このニッキは辻誕生日から二ヵ月間“恒例の”冬休みに入ります♪

●2004/01/21 - S区M書房
チョイスがヨイのか、ちょっと探せば欲しい本欲しかった本欲しくなった本がある。
マトモに買えば紙袋状態だな(泣

ディランのローリングサンダーレヴューを記録したエッセイ文庫で。
24時間じゃ足りない!