クール&ニッキ全文

●2004/01/25 - マイファニーバースディ
馬場ベンズにてリーディング。スラムの日だ。

中盤で呼ばれ、最新作「動物園」と「無茶」を。
本人の思わぬトコから客の笑い。野次に即興で返したり。
ほろ酔いでリラックスと緊張が激しく交互入れ代わり。何だ?

初対面のヒトに「バカヤロウ」を連呼したり、かと思えばリューセーとハグしたり。
SとE.T.ごっこしたり。ひとりになったり話し込んだり。

先週の不良外人に比べたら、とここで言い訳。
濃いぃのは言うまでもなく、楽しかった。

【自薦文!!今は完治…】
●2004/01/16 - タカをくくる
※数日前の朝発覚したのだが、ウコンをしてると、お、血だ!
月に一度の?目覚めると女性…や、ついてるモンは元のままだ。

力をいれると、ピュ。

もう一度、ピュ。

直腸付近。濁り黒ずみなし。セーフ。
切れ痔ってヤツか?まぁ放っときゃなんとかなる。○ナルだけに。アナ○。治る。韻かぁ。

※青小物追い出し効果か?今日はついてた。
千代田区某所で、まぁ大した事ない電化製品の購入。
国産品のB社(青)より米産のD社(ちなみに白)のヤツがどうしても欲しい!とお目当てが。

辻「これください」
販売員「お待ちください」
辻「…」
販「在庫が無くて店頭のコレのみですね」
辻「はぁ」
売「ちょっと掃除します」
辻「まからんですかね?(値段まけろ、の意)」
員「え〜(レジをいじる)10%引きで」
辻「はいっ(力なく)(お金を渡す)(や、その時は丁寧よ)」
販「もうちょっと待って下さい(*_*)」
辻「はいっ( -_-)」

(販売員奥に引っ込む。店内混みはじめ。なかなか汚れがとれないらしい。)

売「お待ちどうさまです」
辻「…」
員「あ、コレ(超高級乾電池を袋に一緒に入れる)お使い下さい。」
辻「はいっ( -_-)」

なんで今日はあんな必要以上に丁寧だったんだろ?
でも得した♪