クール&ニッキ全文

●2004/01/15 - 観劇
お気に入り劇団The POWER PROJECT クーデター
のキャストが二名参加している芝居を観に中野MOMOへ。本日初日。

良かったぜ♪

18(日)まで。気になった方は掲示板に詳細載せておきました。

●2004/01/14 - 初夢
…忘れてしまった。

昨日おとといに自分では意外なジャンルの夢を見て驚愕。
自己診断して胸を撫で下ろす。

●2004/01/13 - リュック≠デイパック
※煙草のせいか心臓が痛。騙されたと思って仕事帰りに焼き鳥屋でハツばかり食す。内蔵肉系、悪い箇所と一緒のだとそこが丈夫に、て?

※どうもジンクスつうのがあるらしく。青が付いた小物は不運を招く。前の携帯。前のポータブルCDプレイヤー。で焼鳥屋の次はリュックを買い替え。緑がかったグレイ。打って変わって収納がムチャある。ニコッ。

◎心臓の痛み消える。

●2004/01/12 - ひと仕事
昼。新宿。エフェクター(ギターとアンプの間で踏んでるアレね。大した事を期待しちゃうアレ)を大量に楽器屋に売り払い、中古CDを3枚ばかしゲットして夜勤。

ワウペダル(エフェクター。ギターとアンプの間で踏んでるアレね。大した事の期待に応えるワウワウシャカポコ喋る機械)でやっとお気に入り+即戦力で使い易いのを数日前ゲットしたので、不要と判断したエフェクターは溜めない!時にすごくサバサバする辻である。

●2004/01/11 - ぐにぐに
伊東美咲がCMに出る度にニヤける自分に気付く。「神だ…」とかいってる。
自分では女性の許容範囲は広いと思う。好きなタイプ?は、好きになった人がタイプ+辻に尽くす人かな。

正月気分が復活したりしなかったりでグラグラするのは♪誰のせいでもありゃしないぃ〜。
どうも疲れが溜まっているらしく、引きこもりモード。

●2004/01/10 - 池袋
JUNさんのリーディング企画で。
JUNさんのリーディングで即興ギター付け。
民族音楽風にという注文なものでエレキ違うな、て。
ウッドブロックやよび笛やら煙草でノロシあげたりで、
一見馬鹿ぱふぉおまぁ〜状態、辻。
アコギ部隊二名に支えられた感。
終演。顔見知りと談笑。
辻「いやぁイケてなかったでしょ?」
A「や、良かったですよ。」
ならイイやと同時に、即興演奏とは色々な意味で得体しれんわからんのぉ、と。