クール&ニッキ全文

●2004/01/09 - ギリ、セーフっと。
頭痛ぇややばいかな、と帰宅して服をガッと脱ぎ汗を乾かす。
風邪には至らなかった。

少し前、寝る前に腹がグルグル言ってて、これぁどうかなぁ腹の中が渋滞おこしてんのかぁほっといて正解。
次の日なんともなかった。

薬には頼らないなりに大変で、毎日体調管理に目を光らせなきぁ。
毎日即興。瞬間瞬間が大事。

でも、どうしても駄目な日の頭痛には、リングルジェルアイビィ。

●2004/01/08 - シンクロニシティ
昨日ステージ、駅までの帰り道にモーティブの三上と歩いて話してて。
詩ボクのビデオ渡すネ遅れてゴメンだとか、アンタッチャブルて映画が好きだったよね、とか。

で、今日のミニフェスの中のひとつにお題が「ゴッド・ファザー」
ひとりのプレイヤーが乳母車攻撃!ったら「それはアンタッチャブル!」とツッコミが。

偶然?必然?
インプロではこういった妙で粋なオマケがついてくる。

●2004/01/07 - 黒豆ココア♪
伝統か革新か。スーパー店頭で迷う即興ギタリスト・辻。
去年はブルボ○豆乳ココアで失敗したからなぁ。やっとこさ少し前消費だ。

後味サッパリでこれぁ有効でしょ黒豆。
革新派値段割高なのがやや難なのだが氷川。

夜、インプロミニフェスを観に。
モーティブさやか誕生日おめでとう。

●2004/01/06 - 三歩進んで 二歩下がる♪
↑今年の抱負↑

某ミュージシャンのお言葉。「音楽はラセンを描いて進化、上昇する。」
「進化するには一旦振り返らないと。」

進化ってのは大げさだけど、あわてずに自分の出来る事を。
部屋の整理をしたら未聴のCD、読みかけの本が出てきて。
あまり買い足さずに再検討、最敬礼。
がんばり過ぎない程度に場数踏んだる。

●2004/01/05 - バラす!
ビデオのリモコンの調子がどうしても悪いから、分解清掃をした。
メカには詳しくはないが、簡単な事なら出来る。

ビデオテープの最後の最後が切れたから分解してリールの部分にはめ付けた。
無事修復完了!である。