クール&ニッキ全文

●2004/01/04 - 恭賀新春
来る者拒まず 申(さる)キャッ キャッ キャッ

正月休みの過ごしかたは地味ぃ〜だったよ。
あまり出掛けなかった。スーパーか丸井の支払い程度。大掃除の続きをしたり。いらないCDを(中古屋に)売って整理して汚れカビがひどいのは台所洗剤+水洗いして。久々にクラッシック+プログレモード入ったり。TVの新春お笑いは欠かさず。エレキコミック18KINが出ててニコッ。んん井上和香出ずっぱりだな。好きっちゃ好き。で、予約録画したビデオを見直したり。お!「虎ノ門」で蛭子さんが「バスキア」三つ海老(三ツ星の意)だ。見よっかな。あと「ヒューマン・ネイチャー」。去年は映画ビデオ見なさ過ぎだった。今年はマイペースにボチボチと。ギターのスケール研究を少々だったり〜と、なんだかんだでヒマじゃない。昼夜逆になって食っちゃ寝ぇっちゃそうかもしれんが何かしらやってた。疲れたんだか休んだんだか。

●2004/01/01 - 〜3
※正月三が日は日記休み※

●2003/12/31 - 日記らしくなってんじゃん
イノキボンバイエをチラッと。
リングに書かれた“2003”がやたら古びて見えるのは何故だろう。

疲れたり、時に凄い寂しかったり。
でもある意味充実してたし退屈しなかった。

風呂に入り、初詣。
神社仏閣を4件ハシゴ。
気ままなひとり歩き。

●2003/12/30 - シアターキューブリック
モーティヴのさやかが客演している劇を観に新宿モリエールへ。
男所帯メンバーとばったり。

シッカリした出来。モリエールというハコはレベル高いのね、と改めて。
クリスマスを題材に甘くほろ苦く、といった感じか。

終演。男所帯メンバーと4人で呑み。
お互いインプロ歴は浅いが、シッカリとした見解があったり反省したり。
途中で辻、ウトウト。寝不足時の酒はこんなです、失礼!

●2003/12/29 - インプロジャパン忘年会
都内某所さくら水産ですし詰めになりながらへべれけ。
ショウジの生茶パンダかっさらって「松田優作デス。なんじゃこりゃ!」。
喋ったり止まったり。で笑ったり。

二次会を丁寧に断り、マン喫をザッと見る。
最近あまりやらない“掲示板書き込み”を数件サラッと。
何故かやっとこさ12月、年末だ、と。(?)