クール&ニッキ全文

●2003/12/25 - ♪それぞれの〜
年末年始、辻 人生(仮)企画、リンク増やそうぞスペシャルでございます。
で、知り合いお友達のHPを見たらいろいろなのね。

カウンターない。とか。
掲示板ない。とか。
掲示板しかない。とか。
リンクない。(から“相互”になりませんけど宜しければウチの貼って下さい。)とか。

ミュージシャン兼詩人のこちとらにしちゃ音が出るわけでもなく、詩のコーナーもないのは…あぁ今後どうしよっかなぁ。
と同時にあまりあせってないのは何だろ。

●2003/12/24 - イヴ
友達の演劇観て速攻帰って洗濯して寝たッ。

「いまだにクリスマスのような 新宿の夜」と歌ったのは友部正人
全くその通りだ、と。
浅草の昼はお正月みたいだぁと辻論。

なんかいろいろなんが頭ん中よぎるからクリスマス気分とは重ならない妙なこのごろだ。
カニ紅白戦が終わって、反省とは違うあれこれだったり、+(プラス)祭りの後の寂しさが何十%だったり。

秋は物悲しいと人はいうけど、そんなんじゃなかったよ。
目の前の事を片付けるので一苦労(?)だったかなぁ。

自分の中で自分の季節が違うのかッ?
体内時計ならぬ体内暦のズレ。辻シャン、ズレズレだぁ。

●2003/12/23 - 「劣化しない」
が今年の抱負だった。
即興ギタリスト大忙しで、逆に金属疲労になりかけたよ。
鍛えるつもりで、と受け入れた自分もあったはあったやぁネ。
ああ、もっと異種格闘技戦やりたいねぇ。
うんと募集してされて、吟味しよっか、とも。

来年の抱負、来年になってから考えよっと♪

●2003/12/22 - 「虎」
年末恒例、清水寺にて今年の漢字一文字。
たいが〜す、ネ。

部屋を整理してたら、『ちびくろサンボ、絶版について考える』が出てきて
今年の年始の続きを読む。

黒人のこの団結力、何だろうと足りない頭で考える。
日本人の愛国心についてもついでに。
そういった詩を書いてみてもいいかな、とも思う。
データ的でも感情ムキ出しでもない詩、文だと自分で思うのだが、
何か書いてみるか!てのを産む作業をそろそろ。

自称:マイペース。詩だと顕著だけど、正月休みは集中しよっかなぁ、と。