クール&ニッキ全文

●2003/12/07 - モーティヴ発カニ経由
昼はイノアタマでモーティヴ路上アクト。みんな路上ノリが掴めてきたかな。

事後ミーティングで辻はタイムキーパーもやるべきと話がまとまる。
このまま行くと即興演劇のプレイヤー、役者さん以外は何でもやる感じになるかも。
好きでやってるからヨシとする♪

夕方カニ稽古。
プレイヤーがお互い触発、共鳴で盛り上がる。
打ち上げの前にストップウォッチと呼び笛(タイムキーパーの必需品)を買いにドンキへ走る。

●2003/12/06 - オープンマイク
てぇのはオーディションがないだけにパフォーマーに当たりハズレ好き嫌いがあったりでこれはこれでアリ!でしょう。へぇ〜こんなヒトいるんだぁとか。オーディションがないだけにリハないだけに演る側は一期一会じゃあないが気が引き締まる。出たトコ勝負!だぁね。風月のJUNさんの企画で『神無月』とカバーを詠む。ブレス(呼吸)が難しい作品だったり。意外や意外、ここでも『神無月』好評。

●2003/12/05 - カメレオン?
俺、仕事の時はだんまりモードよ。
かかわる相手、団体、状況や気候体調によって明るいヒトになったりシビアになったりオトナシイなったり。
ま、誰しも大なり小なりそうなんでショ。(韻)

カメレオンで過去、短篇詩書いたが、ここ193日記は過去の記録は削除されたりするの。
古いクール&ニッキは今のうち見とけぇ〜。

●2003/12/04 - Fw:Fw>Fw:Fw:Fw:Fw
【内容】
これは幸福のメールです。誰かに読んだ後に回してください。感想待ってるぞ(^o^)
http://homepage1.nifty.com/pastelblue/cracknell/c-mail/koufuku2.html

●2003/12/03 - 高田馬場
でお友達(♀)のソックリさんを見かけた。
その本人よりも口が小さめで目が丸い。
通りすがり。一度ならず二度もだ。
ヱ゛ーーッ?!て感じだ。

ズーッと前の彼女の上司の女性A(仮名)はマンガみたいなはっちゃけタイプで、
その更に上(社長だったかな?)の上司にカンチョ!するようなヒトだった。
数年後にAソックリの女性B(仮名)に会った。
性格も言葉遣いも逆で、Bには気品があった。

ふと思い出し、なんだかなぁ〜の帰り道。