クール&ニッキ全文

●2003/12/02 - ハレとケ
洗濯物と格闘。

●2003/12/01 - カニ稽古
紅白戦に向けて。

お久しぶりの面々の中に更にお久しぶりが。
BGCafeでもバッタリ会った通訳のH・H。少し前まではお客さんだったのに、即興プレイヤーになっちゃったのね。おお。

それぞれ軽くおさらい、といった感じだが、本番のシュミレーションでは、もう可笑しくって可笑しくって…ククク。

●2003/11/30 - 明日のために・その一
寝込んでました。

●2003/11/29 - 大雨の中・外仕事…
がはねて、新宿へ。弾丸・海原君の一人芝居を観に。

疲れているのであろう、前説の芸人さんに不快感。(失礼。)
映像を絡めたなかなかに凝ったものだった。

『漫談』というプログラムで知人でそっくりなヒトを思い出して妙にツボにはまる。
『きんぐ・おぶ・こめでぃ』というのが個人的にウケた。グッジョブ!でした!

●2003/11/28 - 即興「だんすだんすだんす」
カニでご一緒したちか子さんから主宰・今井さんへ「即興でギター弾く辻さんです」「紅白戦のギターはあなたでしたか。じゃ少し弾いて下さいよ」と。主宰の生ギターを借り急遽参戦。客として来たのに…。でもお言葉に甘えながらも、シーンを生かすように失礼がないように自分の中だけでやや張り詰める。一時間近くのロングフォームの即興劇は例えコミカルでもカッコイイ!!ショージの鍵盤と絡んだりで出演者モード。シング・アバウトまで繰り出す始末。ラストシーンは自分でもイケてると思った。ヨイ体験でした、感謝!

●2003/11/27 - ドンと来い!
即興・カニクラブ吉田主宰から紅白戦でのギター依頼、快諾。嬉しい(泣
ベンズのリーディング企画とカブりはするがギターを優先させた。

詩人の方々
山梨の土産物はひとつも食べずにしまってあるので。今後もヨロシウ♪

少し前とある劇団の主宰から「FAギタリスト、渡り鳥みたいで羨ましい」みたいに云われ「いやぁ俺ぁ根無し草ですよ」と返した。
大変なのだろうな。でも本当に素晴らしい物を作ってる御方、俺はあなたが羨ましいです。

ドンキまわったりでアッという間に就寝時間よ。むむぅ「TRICK」見忘れた…。