クール&ニッキ全文

●2003/11/26 - 『月刊即興』byモーティブ
観客として出向く。
毎月やっているてぇのはバンドマンみてぃだ。鍛えられるのだろう。
馴染みの薄いゲームにこちらが戸惑うやら新鮮!やらで。

打ち上げ。今回ゲストのSOMAさん(ひとりしばい)と久々に会い談笑いやぁ談笑。

http://impromotive.com

●2003/11/25 - 二回目のT-PPC
去年の今頃はアールコリンの狭いステージで暴れ回っていたが、広ぉいところがやはりグーですわ。

千秋楽である。
筋はわかるのだけれど、おんなじ箇所でやはり笑えたりで。
一回目は「あれぇ」とアホの子状態・辻だったが、二回目は楽しみモード入った。
映画ファンのリピーターの気持ちが少しわかったような。

●2003/11/24 - 二日目
メシとエアコンとカラオケ設備はしっかりしてた旅館だった。

やはりというか、朝食の時のコーヒーのウマさは水が水だけに、変な苦みがなくてビックリ。
午前には湖畔でインプロ。30人近くの集団がウネルウネル。
ギターも用意したのだが(空気が空気だけに、ムッチャ音の通りヨシ)途中から加わる。
二組に別れバラバラ交互に手をつなぎ輪に戻す。で、競う。
ツイスターみたいだが、さすがの厚着で色気は二の次。あーだこーだで笑ける。

午後。河口湖に移ってお土産買い出しタイム。数名が鴨に餌やってウォッチング。これが可笑しかった。
辻流ネジれギャグで、「ホラ、パスネットだよぉ」「ホラ、郵貯のカードだよぉ」「ホラ、辻名刺だよぉ」
ちゃんと鴨が噛んだ。ナイスフォロー!ちなみにJRスイカは人気がなかった。?

帰りのバスは予想に反して渋滞知らず。
ここでもゲーム、ゲーム!特に筆談形式のワンワード、シェアードストーリーの出来。主宰が読み上げ、笑う笑う。