クール&ニッキ全文

●2003/11/23 - インプロジャパン御一行様
富士五湖精進湖畔のホテルまでバスを走らせる。
到着するやいなや夕食会を兼ねたカラオケ大会が6時間続く。
こちらは酔って醒めて少し歌ってダベって早めに温泉入って部屋の人数分の布団を自主的に敷く。

ハメを外せるか否かは、分岐点手前のちょっとした差なのかな、なんて書いてるようなヤツ・辻だもの、良い悪いじゃなくて妙に気持ちの余裕。

空気も水もウマイ。

●2003/11/22 - 王子小劇場にて『CAT MOON』!
The POWER PROJECT クーデター第23反乱。
21日〜25日まで王子小劇場にて。タイトルは『CAT MOON』。

を観賞。

過去に辻が書いた詩『ネズミ色の吐息』というのがあって、アニメチックでありながら現実臭い。
そういった作風を連想させられた。

いい意味で期待を裏切られた、というか今までの芸風のモチーフを並べ替えただけなのかもしれないが、これだけ感触が違うものか、と。
終演後、顔馴染みのクルーと軽く話す。面白いものを観ると辻は時々頭がボーッとする。
ので、あまり気の効いた話をしてやれなかったのだが、いやぁ手応えはありましたよ!

http://jkn.fc2web.com/i/tppc.html

●2003/11/21 - 健康法
帰宅して、ちょっと汗かいたかなと思ったら全裸になる。
乾くのを待って新しいシャツを着る。冬だからこそ。余分な汗は風邪を乞う。