クール&ニッキ全文

●2003/11/14 - 「男女間の友情
は成立するか」という冊子で原稿募集をしている知り合いがいて。

「イイねぇ。」とか云いながら、かなり悩ますネタだ。

交換日記の時にも少し触れたが、さて、どうなる事やら。

●2003/11/13 - だめだこりゃ
毎年辻にある傾向なんだけど、夏に2、3?s痩せて冬には標準から比較して2?s増えるのね。
でも今年はチョト事情が違って、夏の頭に2?s増えて、だいたいそのまんま。
どこいらへんに付いてるのかがわからん。

謎だよぅ。

で、例年冬って頬がふっくらするの。メシとか食っててホッぺの内側噛んだり。
最近は下唇をよく噛む。

む?老後はあんな顔になるのか?

●2003/11/12 - チャラ
夕飯にとんこつラーメンでも、ふらっと。
美味。かなりのマイランク上位だったが、小さい虫のオマケ付き。
店長を呼び出し小声でクレームを云い、去る。

今日のオープンマイクはミキ君主催で第二部は腕相撲大会。
かなりの接戦で仕切り直しもあり、辻は一回戦敗退。

なぁんか拍子抜け…。
でも、ラーメン屋の前に立ち寄った古本屋で前から欲しかった本に遭遇。即買い!

又してもマジカルな夜。

(本の名はシークレット。プレミア吊り上げられるのヤだから。
とか云って「鏡の城」で又語るんだろうなぁ。)

●2003/11/11 - Ψ(`∀´)Ψケケケ
やっぱ母性も父性もないような気がしてさ
理解を渇望するのは野暮な行為なのかな、とか…
また別のものが人を繋げてるのかもな、なんて

悩みとはひと味違うウダウダ
いつまで続くのだろ

●2003/11/10 - cigargirl
ぼちぼち書き込みしたりされたりする仲なのだが。
cigargirlのフォトのコーナーで本人の写真。スゴイキレイなんでビックリした。

それにしても個人HPというのは“詩”だな。
心の割れ目からにじむ想いの置き場なのかな、と彼女のHPを見て改めて思った。

http://cigargirl.hp.infoseek.co.jp

●2003/11/09 - ミギカラ打ち上げ
呼吸が合った者同士が今後それぞれの道を歩むというのはそれもありなのだろうが、理屈ではわかっていても別の感情が戸惑いを隠せない。

気のきいた言葉も云えずに、でも必要以上に取り繕うのも意地悪してしまいそうで軽い話を続ける。

まぁいい。そりゃ楽しかったさ。

http://migikara.infoseek.livedoor.net/