クール&ニッキ全文

●2003/11/08 - 美學校ナイト
顔馴染み多数。
オープンマイクを含むリーディング企画である。

何年来の友人とバッタリだったりでほろ酔いでうだうだ。
なかなかにして好企画だった。

打ち上げは二次会まで突入。オフレコ話に「(爆笑!)」片腹痛いワ。

●2003/11/07 - 8日は立冬
らしい。

旧暦やら旧正月やら、それに添ったようなズレた立冬なのだろうか?
誰か教えてくれぃ。

それとも「衣類は冬用を用意すべき、に決まってんだろ!」という合図なのだろうか?

暦の上では、冬。
心まで凍えぬよう。
つうか頭冷やそう。
クール&ニッキはパッションに頼りすぎぬようにはしてはいる。

●2003/11/06 - 早く寝よ
とイソイソと帰宅。
「うたばん」でも。中島美嘉へのスペシャルゲストに“つのだ☆ひろ
ずっとメリージェーンが好きだった、と。おお。わからんもんよのぉ。継続は力だ。(使い方、間違ってる?)

さ、風呂だ!とその前に「TRICK」やってんじゃん…。
あまりドラマは見ないのだが。見入る。笑う。

さぁて今度こそ!あ!ニュースステーションショーケンLIVE?
んん見なけぁ…。

それにしても終始表情が固い。ヤ○が抜けてないのか、緊張しぃなのか?
♪シュシュポポ〜歌ってた。後追い再評価組の俺としちゃ選曲ダサい思った。
「愚か者」をブッ壊れ気味で歌って欲しかった。♪A子はひとりぃ〜でも可。
ファンって、わがままね…。

チョトした憂さが晴れたワ♪

●2003/11/05 - 本当の・事なんて・言えない♪
けど、黙ったままでタメコンデルんじゃ体に悪そうだし、でもそのまま吐き出したらヘンな人に見られそう。どうしよう…。

で、詩、詞が生まれたのだと思う。

かぐや姫に続いて、浦島太郎の謎が頭をグルグルだ。

●2003/11/04 - 辻 人生(仮)
人生とは時に四辻で迷う事もある。
王道を歩む者もあれば邪道を歩む者、蛇の道を知る者、知らない者。

気に入った道を歩む者、今は仮の姿だと言いながら渋々歩む者。

待つ者、離れる者。

…ちゅう意味もあるのよ♪