クール&ニッキ全文

●2003/11/03 - 掲示板のレス
「全く人を立てる事を知らんなあ。おまえの事ばっか語ってどうする!ミーイズムもいい加減にしろ!」

つうのがあった。

※辻掲示板はちゃんとレス返します。※

●2003/11/02 - とととんとん
親身になるか 邪険にするか

親身に見えて 邪険にするか
邪険に見えて 親身になるか

親身にされてる?邪険にされてる?
時にはわからなくもなるワ

●2003/11/01 - それにしても…
余計なお世話なんだけど、こういった日記とかHPとかガーーッ!書く人は恋人とか友達に話する時ネタ切れなんないのか?
恋人とか友達に話出来ない事を書くのか?

つうか大いなる自己紹介、緻密なプロフィールだと思ってる、俺は。
BBSやリンクで交友関係わかるし。

たぶん来るぜぇ「今、お見合いする方は個人HPを作っておきましょう」
写真と一緒にURLを添えると。辻予言。

●2003/10/31 - なんと?!
>辻しゃん顔に似合わず甘党なんですね(^o^)

ゲ、いわれたぁ…。

どうなんだろ?「顔に似合わず」で思い当たる事といえば。
酒なんかも多くは飲まないし甘いカクテルとか飲んでいると言われる。
でも、タコわさとか、もずく酢とか頼むと又々意外な目で見られる。
「激しいギター弾くひとかと思いましたよ」とか。
だからね、喜怒哀楽の怒ばっかじゃつまんないでしょ、と言い掛けて黙る。

こういうのって、どう受けとめてどう反応すりゃいいの?

んーん。