クール&ニッキ全文

●2003/10/30 - オール・オア・ナッシング
と歌ったスティーブ・マリオットは早死にしちまった。
白と黒の間で、沢山の選択肢があるのが表現、作品だと思う。

「バカじゃ駄目
 利口でも務まらない
 中途半端は始末に置けない。」
893映画の名台詞だ。

王道、黄金律を模索。

●2003/10/29 - 占い
なんてのは競馬予想か天気予報みたいなもんで、「お前、面白い事言うなあ」「ケッ!余計なお世話だ」くらいにしとくのが得策。おばあちゃんの知恵袋:日替わり。飲み込みたい日もありゃ吐き出したい日もある。てめぇの腹の虫しかあてにならない日もありゃ自爆する時も。地雷ふむ寸前の直感なんて他人にまかせられるかよ。

●2003/10/28 - 21世紀
アミノだサプリだ、ハーブだお茶だ!
ネット飛べば鬱チェックだEQテストだと盛り沢山。

でもそれをあえて試さないのは、治りたくない治したくない自分に酔っていたいのかぁ?

…という詩でも書こう、加工と、ふと。

●2003/10/27 - グラビアアイドル
週刊のマンガ誌ってのは読まないが。
表紙がグラビアアイドルばっかになったのはいつ頃からだ?

一年中ビキニ。
けなすつもりは毛頭ないが。

あと、TV番組のゴールデンがバラエティばっかになったのはいつ頃からだ?
早朝や深夜にいきなりアニメやらプロレスやら仮面ライダーが出るのは、あれぇ?って。

でも、ア○レンジャーの子はカワイイと思った。
井上和○の清潔感あるお色気は人気が出て当然だと思った。

●2003/10/26 - 都内某所
でモーティブ、シークレットライブ。
(ったってHP見りゃわかるっつうの。)

夜はベンズでへべれけ。
でも大量には飲まないので、酔いが醒めかけりゃ継ぎ足して…。

でも酒っつうのは今だよくわからん。

●2003/10/25 - 体調不良者
続出。

こちらは風邪はひいてはいないが、早めに寝たりとかの何かしらの処置をば。

久々のTV。中国の風邪・民間療法。
コーラをスライスした生姜と一緒に沸騰。HOT生姜コーラは効くらしい。

で、ボチボチとコーラを飲む日々。