♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(3)

●いやはや、 投稿者:若草山 苺  投稿日: 8月23日(土)00時10分44秒

このお方、最高の表現者ですよ。
http://www.dr-nakamats-shop.co.jp/

●見た見た! 投稿者:辻  投稿日: 8月23日(土)20時52分39秒

すっげぇーーー!

●??? 投稿者:若草山 苺  投稿日: 9月 7日(日)19時19分21秒

昼間、新大橋通りを歩いていたら。前のほうからどう見てもただの買い物帰りって感じのおばさんが携帯で誰かと会話しながら歩いてきた。すれ違った瞬間に会話の一部が聞こえてきたので、ここに公開。「・・・だからねっ、ハッキリいってフセインビンラディンなんてのはね、もうケリがついてんのっ!今後どうすればいいかはね・・・(以下聞き取り不可能)」・・・あのおばさん、何者だ?

●投稿者:辻  投稿日: 9月 8日(月)19時35分57秒

>若草山 苺
産業スパイの暗号だ。きっと。

●やっぱカウンタ止まってる 投稿者:辻  投稿日:10月21日(火)00時00分00秒

たぶんガイア系が混乱しているのだと思う。

●tabasco and cheese 投稿者:cigargirl  投稿日:11月19日(水)14時23分47秒

辻さん、こんばんは。リーディングでTo Johnと日記の一部を読んでくれた感想が載っていたのを
早速拝見しましたわ。passwordは秘密をチョイスしたのは意外でした。(笑)
書き込みをしながら、麦茶を飲んでます。季節感がいまいち無いです。
冬でも部屋の中ではTシャツといった感覚です、私は。
ちょこちょこ、辻人生(仮)に登場出来て光栄です。 では、またね♪

http://cigargirl.hp.infoseek.co.jp

●どんな意味だ? 投稿者:辻  投稿日:11月21日(金)00時27分46秒

>cigargirl
なんだろうね。んん漠然と詠みたかったのだ。日記ぽくなくて詩みたいで詩とはチョト違ってて。
毎度の書き込み、感謝だよ!辻人生(仮)登場させたくもなるっつーの。
空もうつろうからくれぐれも風邪などひかぬよう。ではまた♪

●ありがとう〜 投稿者:T-PPC REI  投稿日:11月26日(水)16時18分53秒

二回もご来場いただけるとは本当に感謝感激です。
辻しゃんのつきものが落ちたっていうのは、褒め言葉としてありがたくいただいておきます。
そう、うちはつきものも落とすし、心もスカッとするし、体もフワッと軽くなりますよ。
なんて、そんなこといっていいものやら。
本当にありがとう。