♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(2)

●こちらこその嵐 投稿者:辻  投稿日: 7月26日(土)23時42分29秒

皆様方、書き込みありがとうさんです。
パソの絶不調の為に携帯で書き込んだり、マン喫で軽く目を通したりしてます。
最近は掲示板の書き込みが自分のところばかりになっています。御了承をば。
皆様の活躍は陰ながら応援しております。

>木棚さん
どうも!元気してました?
交換日記の感想、わざわざありがとう。男女だとねぇあんな感じになるかもね!

ssws.4.4 投稿者:辻  投稿日: 8月 2日(土)18時46分59秒

★第1回チャンピオントーナメントの模様をダイジェストでご覧頂けます。
(ご覧頂くにはReal Playerが必要です。)

rtsp://rs3.music.co.jp/free/studio/inko/ssws.rm

●コンバンハ 投稿者:cigargirl  投稿日: 8月25日(月)18時59分27秒

tha Blue Noteの管理人です。
辻さん、どうも詩の投稿有難う御座いますね。
何て言うか、実は辻さんが始めての投稿者だったので
これからも責任を持って書き込みを続けて下さいね。(なーんてね。)

いやぁ、どうぞ是からも遊びに来てくだされば嬉しいです。
私は、此処のサイトの写真を此れから探します。
では、御機嫌良う。

追伸:私は辻さんの詩からのストーリー展開を想像する事を楽しみました。
   言葉使いが好きです。

http://cigargirl.hp.infoseek.co.jp

●ありがとう! 投稿者:辻  投稿日: 8月25日(月)23時18分23秒

>cigargirl
ご丁寧にありがとう!そうですか、楽しみましたか。
一時期女形の詩が多かった。のでああいった言葉づかいだよ。(謙遜…)
これからも、ヨロシク!

プロコル・ハルム 投稿者:cigargirl  投稿日: 9月 2日(火)19時37分49秒

の曲達をを早速聴いてみたいと思っている所です。

こんばんは、Blue noteの管理人です。
御機嫌如何でしょうか?
私は明日から学校が始まるので精神は緊張モードです。
割と短かった夏休みを気持ち的には充分堪能したので明日から気を引き締めようと
志している癖に夜更かし中です。

辻さんの詩が私の内に無いものなので、少し嫉妬を覚える程
どうやら何かを掴んでしまいました。どうしてでしょうか?
言葉が生きてますよね。想像心を擽りますよね。
もう後には引けませんよね。あなたの時間が許される限り新しいのをお見舞いして下さい。
待ってます。