♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(1)

●きゃあっっ!! 投稿者:T-PPC みむ  投稿日: 7月 4日(金)03時15分45秒

お久しぶりにのぞいてみたら・・・なんか3000番GETしちゃったみたいです♪
申し出てみましたよん。
なんか良いことあるかしら?
http://tppc.hp.infoseek.co.jp/

●お邪魔します。 投稿者:自称・即興詩人の平本閣  投稿日: 7月24日(木)01時06分20秒

初めてお邪魔してみました。
東中野ではお疲れ様でした。
本番突っ込み助かりました。
あの後ちゃんと帰れました?

ではまた。ではまた。
よろしく、よろしく、もっとよろしく。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kaku/

●いらっさい! 投稿者:辻  投稿日: 7月24日(木)22時27分23秒

>カクさん
紅白戦の司会、お疲れです。ああいった声がこちらは出ないものでなんか羨ましい。
シング・アバウト〜は勉強なりました+面白い切り口のタイトル、やり甲斐がありました。

少量の酒で酔って、さめるの早かったんでちゃんと帰れました。お気遣い、感謝!

そのうちゆっくりそちらのHPにも伺います。
今後も即興とリーディングで会うのでしょうね。こちらこそよろしくです!

●お邪魔します☆ 投稿者:nao  投稿日: 7月25日(金)19時20分57秒

はじめまして、辻さん(^−^v
PoeticFreeから来ました。
「バンビ」と「薔薇」にノックアウトされて、こちらにすっ飛んできた次第です♪
ホントに、素敵な詩でした。
他の作品も、これからユックリ読ませていただきます(^-^)
では。ご挨拶まで…
http://www5.ocn.ne.jp/~spitz/

●ありがとうの嵐 投稿者:辻  投稿日: 7月25日(金)22時14分24秒

>みむさん
粗品、気に入って頂けました?
今回も笑いあり涙あり殺陣(たて)ありですんごかった。
なんだかんだ云うより、11月公演もお邪魔するゼ!と。

>naoさん?
初めましてです。凄い嬉しいです。他の作品は「鏡の城」にランダムに載せてあります。
spitzファンですか?いいっすねぇ、ああいったねじれた詞は。
じきにそちらにも伺います。書き込み、感想ありがとう。では!

●おひさしぶりです 投稿者:木棚環樹  投稿日: 7月26日(土)02時56分28秒

いやぁ、日記の感想ですが、7/15前後のいちゃついた感じが
読んでて気持ち良いです。交換日記は色気が漂うところが魅力です。
でわでわ。
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/kidana/