Voice the Soul Sparkling.

poetry reading企画。at馬場ベンズカフェ。
毎月第3日曜日に行なわれる一人5分程度の完全オープンマイク。

この日は花本 武の誕生日と重なり、ケーキが用意されたり、友人詩人が彼にちなんだ詩を詠んだり。

ごめん花ちゃん、俺浮かばなかったよ、と代わりに「消灯」「フェア・プレイ・ウィズ・ユー」を詠む。
辻、少量のカクテルで酔っ払う。リーディングでは手が震えてた。
が、ギターは冴えてた、らしいと友人の弁。

いつも思うが即興ギタリスト、客として見たらやっぱ凄ぇなるのかな?
つうか、もしかしたら日本で俺一人かもしれないから、なかなか見れないでしょう。
真皓ちゃんとの即興同士セッションは何故か今までで拍手が一番大きい気がした。

Ben’s café http://www.benscafe.com