ホゲホゲ日記

21日(金・祝)
ガクタツSSWS新宿MARZ、詳細は掲示板にて。)で久しぶりの徹夜。
準優勝だが実感が湧かないのはきっと、ギターを大人し目に弾いて不完全燃焼だからか。
でも決勝の時はフリーフォームの攻撃的なの弾いてたから、そればかりでもないらしい。

???

22日(土)
ガクタツ2日目。
蜜な打ち合せ。で、短い即興劇の間に即興ソングも。全員で。16ビートのカッティングギターを付ける。笑ける。

夜、とにかく眠い。死紺亭企画を見送る。兄さん、許してくれぃ。

23日(日)
ウニ頭引っ提げてPPC公演昼の部を観に。
早めに着いたので、やや後ろの花道のそばの席に。

ステージを見渡せる良いポジションかと思いきや、ちょっと色っぽい客いじりの洗礼を2回も受け、照れまくる…。
あれってハタから見ると羨ましかったりするものだが、2回って…。

んんんんんんん、でも嬉しい。

アクションに力を入れた分、メッセージ性がやや削れたが、かえって程よい分量かも。
良いとかスゴイとかも云えるが、“満足”“満喫”。