ガクタツ2003レポート

どういった訳か大学生の企画にインプロモーティブ、まねきねこ☆が参加。
よみうりランドの路上でポストカード、自作の人形やTシャツを売ったりパフォーマンスをしたり、と。

自由行動の時は仮眠か、他の出展物を見て回った。
正直最初は退屈してたが、中には光るセンスのモノを見つけ声をかけたり褒めたり。

探せばいるんです。スゴイもん作ってるヒトが。

主催者側が何を考えたのか、こちらの出展場所が頂けなかった。
太陽の広場というステージが向かいにあって音量にやられてしまう。
アンパンマンショーの帰りの客が、と期待の少しもあったが、それにしても役者陣が(生)声を枯らさんばかりでこっちまで辛かった。

ギターを弾かない時は軽作業、お手伝い等に走り回ったりもしたが、何かこう、楽しいのね。
モーティブ陣の発想力の鋭さ等、勉強になったし、なんだかんだ云って充実の2日間でした。