The POWER PROJECT クーデター?

石橋君の三分間トークは、いつ聴いてもニヤけてしまう。
底抜けに明るい人に会うと何故か脱帽してしまう性分も含め。
打ち上げの席で疲れているにもかかわらず、鍋物のおじやをとりわけてくれたり。
ありがとうね。

で、その時隣で相席になったのは中山君。
役作りの為であろう、金髪が似合っていた。筋肉美、豪快な演技、で、フェイントをかますアドリブに不意を突かれた。
話し相手になって頂いて。ホッとしました。

その又隣の大塚さん。
ジュリアの出番がもう少し増えれば、流れがわかりやすかったかな、なんて思った。
話す時俺、無愛想じゃなかっただろうか?
まわりの元気な雰囲気に何故かおされて、淡々とし過ぎてたのです。

で、ハドソン三浦さんは腰の低い人だった。冷酷な役とのギャップもあるのでしょうが。
終電に間に合うように帰ろうと席を立ち、Denzyさんと又言葉を交わしてた横で「御来場ありがとうございます」の言葉を頂いた。
切れ長の目にその時は、冷酷さはなかった。