21世紀

平和の空気に囲まれ、不夜城を遊びまわり、沢山の言葉が交わされ、なるべくなら楽に、宇宙食のような機能的な食べ物を口にしてる…という拙い推測。

9.11によって戦争が再検討され、睡眠時間と運動が重要視され、人見知りの少女がHPで日記を公開、現代病を警告するテレビの後半には和食が神々しく映し出される。

それはそれで素敵じゃないか。
日常の中に快適さを見出だす術は、なかなかにして盲点を突くものだったり、ハタから見て当然な何かしらだったり。

まるで「メガネ見なかったかい?」「頭にかけてるでしょ!?」
日記とか、スクエアなイメージしかなかったけどね。まさか自分が?って。

俺ぁ再評価って言葉が好きなんですぅ。