美人論・ブサイク論

藤本美貴つんくファミリーの中で一番ピンと来た。
少し前2曲目のCM見て、お!セクシィだな、思ったらブレイクしてた。

ところで、増田明美はヨイ!!
高橋尚子のオリンピック金メダル獲得の時、たまたまリアルタイムで見たのだが、解説が増田さんだった。
丁寧な語り口+すごいわかりやすい解説で、マラソンはあまり好きではなかったが、通しで見入ってしまった。
かなりの視聴率を稼いだらしいが、増田さんも一役買ってただろう。
なぜなら、それまで高橋尚子って、一般的にはあまり浸透してなかったはず。

物真似番組で都はるみの歌マネしたらしいね。
あれだけ品のあるイメージの人が、やる時ぁやるね。

スキルと愛敬と度胸。
見習わねば。