森永塩キャラメルうめぇ〜

で、本文はタモリ倶楽部について。

Perfumeのみなさんと僧侶の回はみんなキャラが立ってたね。
タモリ倶楽部ワールドと仏教+みうらじゅんワールドとPerfumeワールドが互角。
近年稀に見る、とでもいいますか。

六ポン木ポン酢会
ウチの鍋は確か、タラチリはポン酢で、それ以外は麺つゆだったような。
関東の人はやたらポン酢使いたがるイメージが何故かあるが。たぶん錯覚。
調味料の味くらべは過去にソースの回とかあったが
情報量の多さ、参考になるし要点ズバリで濃密で30分が早く感じる。

名階段ツアー
ぶっちゃけ五反田は通勤ルートだったりするのだが
こういった東京ローカルネタはやっぱ好きなのだな〜と再確認。

時々頭の中ではっぴいえんどが流れたりする。