ガテン系

一時期ウェイターやら大道具の仕事とかもやっていたのだが。
今の仕事はかなり長い間やってる事になる。

休みの日は家で過ごすのが多くなってきた。
怠けているみたいで自分勝手に嫌な感じにもなったりはしたが、
家事やら昼寝やらたまった雑用を実際の話こなさなければ(?)ならないので
なんとなく前からの不快感も薄れてきた。
年をとるのはこういう事なのかも、とうすうす。

インドア派って便利な言葉よね。
俳優やアイドルがブログで
「こんなゲームにハマッてます〜」
「こんなDVD見てます〜」
みたいな書き方をよく目にする気がする。

電車男ブームの副作用だと勝手に分析している。
それ以前は必要以上に身構えた空気がなかったかな?
ガンバルぞ!か癒します♪とか
仕事で□□□(場所)に来ましたってVサインするばっかりだったのが
夜食の鍋をデジカメで撮って
「今日は○○を食べました。」

ゆる〜い感触が目立ってきたのは時代のせいか、
はたまた俺自身の視点の変化、勘違いか??

ま、時には流行りモノは正しい。