ウォーターボーイズ ( 2003・CX )

ドラマや映画を観るにあたって、ありえない展開つうのは多少あって。
許せる範囲許せない範囲の分岐点はどこにあるのだろう?とたまに。
仮面ライダーウルトラマンで育ったんだから偉ぶらねぇさ、な!

学校やら市の反対やらでなかなかシンクロさせてくれないんで
最初かなりカリカリしたが、いろんな障害を乗り越えるであろう
最後までなんとか観てて良かった。
青春時代の、なんだかなぁ感みたいなものに惹かれたのかも。
山田孝之森山未來の二大若手俳優(日本ショービズ畑では)
が火花散らしてます!
ちょっとした寂しげな視線とか、ご両人スゴイ上手いです。

特にこれあ驚いたっつうシーンは。
他校のプールにての練習。底が思ったより深く溺れそうになった時。
山田。水中で目がピンポン玉みたいになるほどビビって口がグアッと開いて
まん丸の空気の泡が大量にゴボゴボと…
アニメかCGみたいな絵。まるで、いなかっぺ大将みたいだったんで。
これもまた狂喜しちまった!!!!

子供からお年寄りまで楽しめます!!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000AL27B/qid=1140602022/sr=1-9/ref=sr_1_10_9/249-8310554-7673909