QUIZ ( TBS ・ 2000 )

くいずです
あなたの いちばん たいせつなもの なーんだ

ひんと すでになくなっています

最終回は賛否両論あって大騒ぎだったそうだ。
誘拐犯は最後の最後まで伏せられていた。出演者にも。だそうだ。
ネット掲示板で犯人当てが議論されたそうだ。
ネットとドラマが火花を散らしぶつかり合うのは
電車以前にもあったのね。。

とんでもないスピード感、キャストもカリカリしながらも生き生きしてる。
音楽に例えるなら、歪んだシンセが血を吐きながら轟音かます、みたいな。

ちなみに白夜行、犯人バレを最後ではなく最初にもっていったのは
このドラマから教訓を得たのでは?と…

DVD売り切れかYo!

http://web.archive.org/web/20001018094857/www.tbs.co.jp/quiz2000/official/ofindex.html

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/dvd/B00005HNPP/reviews/ref=cm_rev_more_2/250-6414870-8557801