『宴』vol.40 プチレポート

なんかスゴイ久しぶりな気がするImpromotive共演。
ぶっつけ本番、小さめの会場という、あまりいい条件とは言えないかもしれぬが、
半面「な事慣れっこじゃん!」と頭の中で。

楽しくはできた。
気付けの酔いが前半のギターを荒削りにしたかもしれぬ、が。
L・A出身のラッパーが俺の背中をバンバン叩き何か叫ぶ。
プレイ中だって…でも、憎めなかった。

終演。元運営スタッフの女性と軽く話す。
「ギターはあまり注目されないでしょう。」
「ああ、そういうトコあるかもしれないっすね。」
 等。鋭いんだけど、重くはない。
コメントが無さ過ぎる回よりは有意義だ。
と、その場の空気が、Impromotiveと辻を歓迎してくれた気がする。

ラップ、ロック、弾き語り、トランス、『ロコローション』…
あぁあ、何かいい感じ…。。
 
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hateberry
 
http://www.impromotive.com