彼方への手鏡・全文(12)

●大海の蛙 投稿者:辻  投稿日: 3月14日(日)23時55分26秒

井戸の深さを知らず

●お薦めの一曲♪  投稿者:辻  投稿日: 3月 4日(木)00時54分18秒

つうか、キンクスのシングル集聴き直してヘラヘラだぁ〜♪

●“亀○・○龍” 投稿者:辻「おやすみ」  投稿日: 2月29日(日)02時24分9秒

タンメンが売りらしい。

何故かチャンポンを頼む。

有名人と並ぶ店主の写真数枚。
ドアを開けっ放しに帰る客二名。

??

チャン…ポン?

デカイ器に透明のあんかけがギリ。
イカゲソの切れっぱしとかなくて、麺も普通のラーメン。
時たま大食いになる辻。量がどうとかじゃなく(実際多いが)やけに食いづらくて。珍しく残した。

やり場のない気持ち、モヤモヤ…。

●B26 投稿者:辻  投稿日: 2月26日(木)23時36分49秒

某所マン喫にて。
やたら辻好みの音楽かかるなぁラズベリーズだ初期デヴィッド・ボウイだぁ。
やはりというか、有線だった。選曲したヤツの顔見てぇぇ。

タイトルは、チャンネル番号。

●【音楽】カリオストロ HP 投稿者:即興ギタリスト兼詩人・辻  投稿日: 2月20日(金)23時14分28秒

リンク貼って頂いた。若手ラッパーの凄いヤツです。
特に“でじ君”は迷走しながらも突き抜けるようないい意味での甘酸っぱさが売り。
日本独自のラップでは辻がいち押しします。

ありがとう!
http://www.rak1.jp/one/user/kalliostro/

●“○熱麺” 投稿者:辻  投稿日: 2月19日(木)00時29分13秒

さて夕食。
店頭で笑いそうになったけど、とんこつらしく、近くにあまり良い店が無さそうなので、入店。

「情○麺、お待ちどうさまです。
どんぶり、熱いのでお気を付け下さい。」

「プッ!!」と吹きそうになった。

あまり美味しくないし。
舌、火傷するし…。

牛丼太郎 投稿者:(詩に酔う)辻  投稿日: 2月16日(月)00時26分36秒

“〜ただいまの期間、牛丼に豚肉を含んで販売しております。〜”

を尻目に、24時間販売になった“なっとう丼”大盛りを食す。

●蹴りたいオマーン 投稿者:辻@携帯  投稿日: 2月12日(木)21時10分18秒

…冗談はさておき。

『ピニェロ』見た。

鉄腕ポエムの方がよっぽど良かった。
祝日に片手間で見た『牡丹と薔薇』の方がよっぽど良かった