クール&ニッキ全文

●2003/10/14 - 酒
飲んだら飲んだでリスクっつうかタイトロープだなや。
こんな雨の日は冷えたり微妙に暖かかったりで夜も疲れるのも無理もない。

毎日飲みはしないので、みんな大変だなぁと冷めてるんだかしらけているんだか視線、視点。

あれ?これって「“クール”&ニッキ」やん。

●2003/10/13 - OFF
中途半端な淋しく無くなさが、あきれるでもなくイラだつでもなく。
部屋で寝たり起きたり。洗濯。電話。おお大雨。シャワー代わりにシャンプーすべきだったか?

●2003/10/12 - ピース・パフォーマンス
14号館て新しい建物なのね。
仕込みにバタバタしたが、5分押しで開場。
元大道具見習い、まかせろ!

辻ソロリーディングは珍しくはっちゃけキャラ。ベンズで再現しよう?かな?
辻ちゃん飛鳥ちゃんの出来にはなかなかの満足。固い握手。

真皓ちゃんも武力也さんも、みんな堂々。
安藤、反省会いつだよ?

http://www.peace-renaissance.org/

●2003/10/11 - 前から思っていたが
ゲーセンのUFOキャッチャーの前を通りかかる。最近はますます景品が豪華だ。

生茶のパンダ。おお、欲しがる人はいるんだろうなぁ。
で、わからないのはNOVAう○ぎ。

イケてるの?

例えば今どきの女子高生とかがあれを見て「カワイ〜イ〜」となるのが想像つかない。
前々からCM見て、正直俺はダサいと思った。ローファイ(今や死語)的魅力なのだろうか?

スカジャンやポロシャツやハンチング、ジャージとか、時代を経て
ダサかったものが今どきファッションに変わるのはわからなくはない。
リアレンジされてるから。

……。

ああカッコいい、ダサいってなんだろう?

●2003/10/10 - (並)じゃないじゃんねぇ
日記の夏休みを終え、今度は交換日記を休む。
当分ひとりでボチボチとやるかぁ。

“ピース”で何をやるかが固まりつつあるが、明日書き下ろしもいいかなぁと思案。長風呂につかる。

それにしても良い気候だ。腹が減ってしょうがない。
体重増えたのに何処に付いたかわかんない。
よく眠れるし目覚めはよい。よよよいよい。ピース。

●2003/10/09 - 日記(並)
楽器屋、事務所、ピース主催者に会って、モーティヴの稽古に顔出し。右往左往。

予想通りのシュワ当選。お好きなように。ラッキーな御方だこと。