♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(5)

●御来場ありがとうございます! 投稿者:即興ギタリスト・辻  投稿日:12月24日(水)00時59分36秒

紅白戦、お客さんがあったかかった!
役者さんもノリノリだった!
自分の立場忘れて笑ったり点数獲得にホ〜ッなったり。
みんな素敵!

>斉藤隆聖
お、ごぶさた!
あなたにとって、それは充実した年だったのでしょうネ。
ベンズ来る?又お話しましょ!

>弾丸@永子さん
エウロスではどうもでした!楽しんで頂けました?
モリエール楽しみしてます。その日まで体調に用心ネ!

>「だんすだんす〜」今井さん
ご報告ありがとうございます。こちらにも御来場ありがとうございます。
又告知などに使ってやって下さい!

●リンク・・ 投稿者:今井  投稿日:12月23日(火)08時52分3秒

 「だんすだんすだんす」の今井です。遅れ馳せながらリンクさせていただきました。
カニ紅白戦」お疲れさまでした。

●お疲れ様でした! 投稿者:永子@弾丸  投稿日:12月22日(月)02時49分39秒

紅白戦お疲れ様でした!
面白かったです、ホント。
また何かやる時は、是非おしえて下さいね〜!
http://dangan-mamaer.gogo.tc/

●ごぶさたです! 投稿者:斉藤隆聖  投稿日:12月18日(木)00時28分54秒

ども〜。ページで面白いことしてますね。
過去の日記の傑作選でしょうか?テレビ番組も、
下半期Bestとか、総集編の季節ですね。
結構、振り返ると、いいことあったじゃん!みたいなことあるんですよね。
僕は今年、詩を書くペースを上げたり、
ページをつくったりで、本業はともかく、
いろいろ楔を打ってきた気がします。
辻さんはいかがでしょうか?
ではでは・・・・・・