♪Shelter From The Storm(掲示板)名作選(4)

●メロンパンとかメロンとか。it's so diferrent. 投稿者:cigargirl  投稿日:12月15日(月)16時07分15秒

こんにちは、久し振りに書き込みをします。シガーガールです。
寒いですね。息が白くなりそうだ。辻さんは、お元気?
ハロゲンヒーターを自分で修理したって書いてたから、少し微笑ましく感じましたわ。
やっぱし、鏡の城はおもしろい。うん。読んでいて、楽しいもん。

Linkの件ですが、大歓迎です。有難う御座いますね。
さぁ、今週が期末試験週間なので、ラストスパートを一気に駆け抜けてみようかと思います。
辻さん、良いクリスマスを!!

大人しめの書き込みヴァージョン cigargirlより。
                      

●慎重にネ 投稿者:辻  投稿日:12月 6日(土)00時51分55秒

T-PPCのクルーは自分に厳しい人が多いと思うから「辻、余計なお世話だ!」てなりそう。
いやぁ粒揃いでしょう!良い持ち札が揃ってるから。  

●GGか。 投稿者:T-PPC REI   投稿日:12月 5日(金)15時30分40秒

今度4月もモリエール
前回よりもっともっとふくらみ感じてくれたらな。

●告知の詳細 投稿者:tuji  投稿日:12月 5日(金)07時01分28秒

インプロモーティヴHP(即興劇)
http://www.impromotive.com/

即興・カニクラブHP
http://www6.ocn.ne.jp/%7Ekaniclub/index.html

高田馬場Bens Cafe、HP
http://www.benscafe.com/ja/poetry_j.html

●徐々にネ 投稿者:辻シャン  投稿日:12月 2日(火)22時33分33秒

だってモリエールの舞台見て泣きそうになったんだよ!

●うん。 投稿者:T-PPC REI  投稿日:12月 2日(火)11時16分24秒

ふくらみって言葉いいよね。
さすが詩人だな〜

●かきこありがとう。 投稿者:T-PPC REI  投稿日:12月 1日(月)11時00分31秒

ふくらみか〜
大事ですよね。

●参りました! 投稿者:辻シャン  投稿日:11月27日(木)00時30分20秒

>T-PPC REIさん
うわぁこんなトコでタネ明かしみたいな事を。かんべんして。。

T-PPCと巡り合って一年以上経ちますが、成長とか進歩とかとはひと味違う“ふくらみ”が見て取れたような気がします。

今後も厄介になります。こちらも何かしら授かった感じなので、感謝!です。