クール&ニッキ名作選:ゲスト編?

2003/04/07 - キッカケは・・・モビー・ディック
そうそう、ダメな時ってホントダメ。
なんか特別な事して、そこから抜け出そうとするんだけど、やっぱダメ。
ゴレンジャーのカードがついたスナック菓子を買って
カードを見てみたら、一番地味な「ミドレンジャー」のカードだったり・・・
でもよく考えてみると「ミドレンジャー」のカードを引いた私って
逆にイカすなー、って思う。
そんなプチポジティブが、ブラックダメホールから抜け出すきっかけだったりします。
キッカケっていうのは、そのへんに落っこちてるもんなんですね。

2003/04/24 - ふふふ REI
男からとか女からとかいうよりは
人それぞれ見方が違いますよね。

私は恋愛感情において結構マイナス思考に
陥る時があります。
普段の人付き合いがそう見えないだけに
以外かもしれませんけど。
そんな自分がいやでいやでたまりません
でしたが、最近そうでもなくなりました。
私のこのマイナス思考に傾く時は、より
プラスに向かうための引きなのではと、
思えるようになったのです。
マイナスな時ほどチャンスだと・・・

男の人はマイナスになることいやがり
ますよね。それこそマイナス思考なの
ではないかと強がるREIでした。

2003/04/28 - REI
男心、女心、全く違う生き物なのかしら。
正反対の生き物なのかしら。
私は女心のわかる人に弱いです。
多分、その人はなんか少し間違っちゃって
半分女なのかもしれない。

完全な男が女心を理解するのには、たった80年ぽっちじゃ
足りないのでしょうね。

私は男心が分かる女なのかな。
半分男なのかな。
完璧な女なのかな。

それさえ答えは見つかりません。

2003/04/28 - 謎だらけ モビー
〜チャーの歌「気絶するほど悩ましい」で
「うまくいく恋なんて、恋じゃない」ってありますけど
やっぱり、うまくいってほしいですよね、実際。

2003/04/30 - チャー   REI
「あ〜また、だまされると思いながら・・・」
もしかして、男って女心わかってんじゃないの?
でも、分かると都合が悪いから、分からないふり
してんじゃないの?
本当は悲しんでるのも、喜んでるのも分かってる
んじゃないのかと、ふと思ってみました。

ずるいのは男か、
はたまた、女か。