クール&ニッキ名作選?

2003/06/23 - もぅ大変! 辻
6月はですね、死紺亭さんと2回、インプロモーティブと2回、馬場ベンズでセッション+自分の朗読で2日、2回、BeGood Cafeの陸辻コンビで1回、SSWSの朗読のみで1回…。

計8回!はい!

どうりで脳が回ったり回らなかったりするものだ。
疲れたけど、修業しながら楽しむ感があってね。
時々頭痛い腹痛いはあったが、風邪はひかずになんとかなりました。

REIさんはじめ、クルーの方々も似たような心境なのかな?
話題変えますかぁ。軽目のテイストに。

じゃ「演劇の差し入れで有り難いモノ」とか。。

2003/06/25 - いやぁ 辻
t-ppcクルーに比べると、ねぇ。稽古に次ぐ稽古のつもりで。
タフさではあなたがたにはかなわない。

劇団関係はリポD、多いっすね。
モリエールの時、受け付けの横に差し入れコーナーの机があって、花やら菓子やら満載で驚いた。
当分糖分には困らないだろうなって。

2003/06/25 - 初夏 辻
「男には男の武器がある!!」ってCMもあったなぁ。
それをビートたけしさんがパロってて可笑しかった。

プライベートでのタフマンは、くれぐれも好きな人の前で。
今夜はいかがでしょう、の女性からの合図…な訳ない。

北東北出身で冬生まれが災いしてか、東京の夏は酷だぜぇ。辻はロウソク状態。
でも今年は張り切らねば、張り切り甲斐のある夏だ。
即興ギタリストはいかが?っともう少し依頼が来ないかな、と。

じゃ差し入れタフマンね。って嘘、嘘。

2003/07/02 - そうなの? 辻
日頃の努力って、あるようなないような。興味の対象が他のギタリストと違うと思う。

去年の今頃は機材を研究して売ったり買ったり改造したり、と。
どうしてもこうしたい!てのはあった。他の人から見れば、努力に見えるのかなぁ。

練習しない代わりに作品の邪魔しないようにその場で肉付けをする、ま、文章の挿し絵、上野の似顔絵描きみたいな。

ギターだけなら緊張しない、んん脇役や背景みたいなものだからね。

いやぁ見習うべきはこちらこそ、だよ。
役者さんや詩人人脈からは、ミュージシャンとは又別の学べない物を学んだから。