クール&ニッキ名作選?

2003/05/31 - 男女間の友情? 辻
恋愛感情 性衝動 バラバラ

嫉妬に溺れない ヤらなくても平気
ひとときあなたと過ごせたら そんな感じかしら?

まわりの視線 噂に関せず
ただただ ときめく

恋愛感情 キラキラ

情に溺れない
思いやるだけで平気
ひとときが永遠に 温かい思い出になる

二人の視線
日常を脇に追いやり
ゆるやかな会話がつづく
ただただ いとおしい

そんな感じかしら?

似たような経験はなくもないが、長続きするかといえば別問題かもね。
演劇関係の人って、多いのでは?うまくいえないが。

2003/06/03 - 成り立つかな 辻
片方がかなり無理な精神状態、というのはまちまちかな。
お互い何かが違う、という思いが程よい距離感を…。

そういったのが無さ過ぎの世の中も妙だ。
ファン心理にも似た。

例)辻が付き合っている人がいて、
 で、かつて好きだった人とたまたま話す機会があったとして、
 その時何がこみ上がるか?

嫉妬?
ヤりたい?
やはり束縛したい?
やはり二人きりの男女の友情?

相手によるかなぁ…。