最も多い質問

「ライブとかバンドはやってないんですか?」
●やってない。募集もしてないし広告も見ていない。
リーディングや即興演劇に付ける即興ギタリストで今のところ充分。
でもオリジナル曲をそろそろ増やしたい、歌いたいというのはごく最近。

「音源とかないんですか?」
●なくはない。希望あらばお分けします。
ちなみに最近、一部を大量に捨てた。自分のって本当に聴かないし、歳を経るにつれ良くなっているから。

「幻の湖の活動は?」
●ずっと未定。即興音楽について興味を示すヒトはなかなかいない。いろいろ手を尽くしてわかった。

「稀月 真皓とは付き合っているんですか?」
●そう見える?ははは(笑)付き合っている女性はいない、としておこう。

「影響を受けた音楽は?」
●クラッシック、民族音楽からJ-POPまで。