未承諾広告

をきっとうるさがるせいもあるだろう、友人からのメールで
「アドレス変えました♪」というのが何件かあった。
どれだけ対策を練ってもしつこく送られて来る。わかる気もする。

携帯やパソにメール。誰かな?と見ると、お呼びじゃない文がコミカルなものから長いモノ、下品で笑えないモノまで。
見事に期待を裏切られるこのやりきれなさといったら…。

時々この「鏡の城」にも面白がれる文を載せたりする。
最近は前ほどの笑える文は減ってきた。
季節柄刈り入れ時で笑わせようという余裕がないのか、送り手の文章力にユーモアがないせいか?

ムカつく未承諾メールを逆手にとって笑い飛ばす、という最初の趣旨がやや崩れ。
潔癖ぶってる訳ではない。辻は並に(?)スケベだよ。

ちなみに辻の携帯メアドの頭“○○○○”はイタリア語である。
英語やローマ字で長々とやるよりは、わかりづらくても短いのを、と思い。
Jなのだが、かなり送られて来る。ドコモユーザーはさぞ大変だろう。