ssws 4.4

今更ながらssws(新宿スポークンワードスラム)のHPへ飛んで、4月4日の第1回チャンピオントーナメントのReal Playerを観た。
ダイジェストだが、陸辻は二回戦進出したので、数分は映ってた。
ややエロの陸の短歌に、フリーノイズギターを体くねらせて弾く自分がいた。

自分でも良い出来だと思った。

短歌とギターが馴れ合いにならずに、かといって離れてもいずに、タイム感ヒット感はやってた時は「ダダ遅れかなぁ」と思ったが、そうでもなかった。
他人事のように、どうやって弾いてるんだ?とも。
ホワイトノイズ、フィードバック無しで生音で暴れるのに自信を取り戻した。
終演時、楽屋でATOMさんに「合ってましたよ、合ってましたよ!」と言われたのを思い出した。
マニアじゃない人に言われるのは本当に嬉しい。
少し前ヤリタミサコさんの企画でも歪ませてフリーをやったのだが、その時もお褒めの言葉を頂いた。

即興ギタリスト、プチスランプ脱出しそうである。

rtsp://rs3.music.co.jp/free/studio/inko/ssws.rm