あっちゃ…

インプロモーティヴ観に行く/その前に、ギターを支度/お、これ使おう/とかしているうちに/またギリか、遅刻かなぁ/やや遅れで入場/E.D.Oという即興トリオと共演/また違うノリで可っ笑しい/ああお客として観るのもイイ、イイよ!/子ビン兼モーティヴスタッフ陸、何故か退席/鼻血かよ、あら/馬場の前にギターパーツ調達、食事/陸、真晧と打ち合せがある為同伴/おがわさん?/主催者即興?/出演者定員不足の為早あがりだと/スラムのチャンプ、死紺亭!!次回ゲストだぁ/「〜辻さんと合わせなくて良かったです。」/ははははははは(笑)/「おめぇもそんな語り口かい!」/ははははははは(笑)/詩人友人知人と談笑/「辻さんまた酔ってるでしょ?」/「辻さん、真央ちゃん口説いてたぁ!」/「な訳ないだろ!」/「ねぇ陸ちゃん?」/「(ボソボソ…)」/「だっておまえら、そんな言ってたら、話出来ないだろうぅ。」/「た、正しい…。」/本当に少な/モーティヴ打ち上げに行こう!と東中野へ/笑ったり話し込んだり/また陸が俺の顔でふざける/ほっぺ引っぱるなぁ…。