月刊即興at東中野

2日前に依頼が来た。即興ピアニストの都合らしい。
インプロモーティブの月刊は、いつか出てみたいと思ってたので喜んで承諾。ハコでの即興劇は久々である。

仕事を終えエウロスに直行。手際良くスタンバイ。我ながら早くなった。
こちらはリハ無しのぶっつけ。客入りをへて本番。

ボリュームの出し過ぎにシビアになる。だんだん控え目になる。
単音と刻みの差がダイレクトに出るくらいだからこれはこれで正解。

ここの旋律の構成がダレたかも?でも指は動く動く。
りゅうじとみかみのロマンスのシーンは自分でも上手くハメた思った。
月面のシーンの音の広げ方等、好評だった。

打ち上げで急に腹が重くなる。だというのにスタッフとして参加した陸が俺の顔をいじって遊ぶ。

7月の大紅白戦、今度もイタダキだ!

http://www002.upp.so-net.ne.jp/impromotive/