ポエトリーリーディングをする人に50の質問?

31 失敗談があったら教えてください。
●パス。
32 この人のポエトリーリーディングは凄かったってのはありますか?
●Mihiroちゃんにはやっぱ面喰う。みんなホント上手い。
33 自分の経験は少なからず詩の題材になりますか?
●そう、少なからずね。
34 宝物を教えてください。
●経験と身の回りの方々。
35 敢えて言うならアイディアは上から降ってきますか?下から引っ張ってきますか?
●体の中心からだよ。
36 もう詩なんて書きたくない!って思ったことはありますか?
●ない。
37 読み手の人に言われて嬉しかったことは?
●ギターは良く褒められる。みんなありがとう!
38 今後、進出していきたい分野がありますか?
●作詞業。
39 貴方が今名乗っている肩書きを教えてください。
●即興ギタリスト、詩人。
40 貴方の詩は何系??
●なんだろうね、陸。とりあえず吉原幸子チルドレン。
41 突然ですが、好きな色は?
●オレンジ、黒、モスグリーン。
42 他の詩人さんとコラボレーションをした事がありますか?
●ギターでは。もっとやりたいね。依頼募集!
43 「読ませる詩」と「聴かせる詩」どちらが得意ですか?
●んんん、模索中かも。
44 朗読時、音響を使いますか?(使いたいですか?)
●CDをたまぁに。
45 朗読中はどんな事を考えていますか?
●とちるなよ!っと。
46 突然ですが(?)、携帯の機種、色は?
●J。シルバー。
47 詩を書く時の必需品は?
●集中力と柔軟さ。
48 「レモン」を題材に詩や短歌や俳句をお願いします。
●さるさる検索、よろしく。
49 貴方にとって、詩とは?
●人と人の間に置くモノ。
50 お疲れ様でした。最後に一言お願いします(「疲れた」以外ねvv)
ポエトリーリーディング、観に来なさい!

http://members.tripod.co.jp/daichism/