ポエトリーリーディングをする人に50の質問?

16 ベッド派? フトン派?
●どちらでも。
17 パン派? ゴハン派?
●最近は朝、パンをムショウに。
18 貴方の作品の中のお薦めを紹介しちゃってください。
●んんん、5月のヤツは良いと思う。
19 貴方の作品のセールスポイントをどうぞ。
●ありそうで無いトコ。
20 ストレスやスランプ解消法があったら聞かせて下さい。
●寝る、仕事に没頭、音楽。
21 詩人の他に仕事を持っていますか?
●はい。
22 尊敬する詩人さんはいますか?
●吉原幸子、あと身の回りの詩人さん!
23 今現在の、貴方の目標は?
●とにかく楽しむ事。
24 常連になっているイベント、企画等はありますか?
●馬場ベンズ。
25 実はポエトリーリーディング、向いてないかもって思ったことは?
●始めたばかりだから、何とも…。
26 貴方は即興詩人さんですか?
●即興ギタリストだよ。
27 座右の銘は?
●出るトコ出る、引っ込むトコ引っ込む。(女性とは別の話よ。)
28 ズバリ、ポエトリーリーディングとは?
●体から滲み出るモノ。
29 ポエトリーリーディングのここが面白い!ってのを教えてください。
●じゃ、出かけようよ。
30 これから(朗読上で)挑戦してみたいことは?
●つーか、普通に上手く詠みたい。