こんな夜もあり、か

●インプロモーティブ稽古の後、SSWS。「薔薇」を詠む。我ながらそこそこ読めたかな、が何か足りない気もする。一回戦敗退。だって相手、死紺亭さんだもん。クジ運良いのかぁ?いやぁ対戦前はお互い爆笑!このひとに負けたんならいっかぁ位の気持ちと徹夜と疲れでゴニャゴニャの頭。陸、Mihiro、服部剛、松本てふ子(温子ボン)、死紺亭さん順調に勝ち進む。皆堂々のステージ!決勝はラッパー同士。睡魔に負け居眠り。アフターは陸とMihiroとアウトさんと喫茶店へ。●インプロモーティブat海王祭。自分自身、本チャンは緊張が薄かった。ピック弾き、ロック系歪み音の度合いが即興ギターとしては表出(?)したがシーンにふさわしく取り込めたでしょう、きっと。リュウジお父さん、怒るの図、ゴゴゴゴ→。役者さんは慣れない野外ステージで少してこずった感があったが、いつも通りの勢い。良好!打ち上げは月島まで歩いて、もんじゃ焼き。和む。