久々日記

白い鳩が三羽も出て、うぉーー。
アカペラグループのお茶目な選曲に、ほぉーー。
ジャグリングの玉で闇に光るのってあるんだ。きれーー。
共演者が面白いと、こっちもノッてくる。

インプロモーティブの指導員でもあるさやか(元ホ○プロ)ちゃんから出演依頼を受けて、一週間経たないうちにステージ。
自己反省は少しあるものの、指は動いたしシーンに適した音を届けられたかなぁ。

最近なかなかにして恥ずかしい事を書くが、この頃軽いスランプだった。
本番前日の午前や今日の昼とかも、かったるかったが何故か“失敗はしない”というのが漠然とあった。

プレイヤーとして楽しい楽しい感が久々にキタ。
あぁビデオ見たい。録りモンは即興に関しても不可欠だかんね。

それにしても、セッションミュージシャンはいても即興ピアニストよりも、即興ギタリストは本当に少ないらしい。
指導員が云うのだから間違いないだろう。辻、人間国宝目指すかぁ。

モーティブのみんな、ありがと!こちらも励みになったよ!!