5/2 新宿MARZ“SSWS”倦怠期?

何かこう釈然としないものが、ずうっと自分の中にあって妙だ。
それは誰が来ない彼が来ない彼女が来ないというのとも違う。客がやや少ないというのでもなく。

ラッパーは皆元気でクオリティ高かった。で詩人。詩とは何?というのを見つめる為に今日みたいな日もアリか。
カツゼツはいいが伝えたい事が伝わらない、雰囲気は良いが結局どうしたいかが見えない。

今日の陸ちゃんは真逆で、筋があるけど表現、声がコントロールしきれてなかった。
審査員評5:0で一回戦敗退。こちらのギターも高みには昇りきれなかったような。

BeGoodCafe主催者パク・キョンナさんから陸、辻コンビに6月分出演依頼。前回のパフォーマンスを見てとの事らしい。
この月は国際的に著名なリーディングの方々が一同に集まる企画。
二つ返事で承諾。光栄である。舞い上がる。

3日、阿佐ケ谷での朗読会に出向く。大村さん服部さん、小林ひろえさん等の顔が並ぶ。
独特な空気に最初面食らったが、段々作品の感触がつかめるようになり、詩の力というものを改めて考え直させられた。

感動とも共感とも似て非なるものだが退屈では決してない。勉強になりました。